

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

開戦記念日

もう毎年恒例の記事になってるな(笑)



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

そろそろ

このブログを開設して4年が経過するなぁ。
歳を重ねると時間の経過が早く感じる(´・ω・`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

鬱だ死のう('A`)

正社員として働く気が全くないから週3~4日のバイトをやってその日その日を食べていければ良いか~と思ったが、そんな事をやっても年金・国保を払ってない以上、バイト生活を送っても最終的には人生終了のお知らせしか無い事を悟った。
だらだらと先延ばしするより、思い切って今直ぐにでも終わりにしても…。

ちょっと吊ってくる('Д')


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

はぁ…。

選挙後で月曜の円の動きは特に注目すべきと考えていたにも関わらず、何故に朝一から起きて投資画面を見なかったのだろうか…('A`)
ポンド円、儲けるチャンスを逃してしまった。。。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Miler

Author:Miler
南京の真実

多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

